2012.05.17 (Thu)

プラハで食べる vol.3

すでに、「天空のレストラン」と言うタイトルで紹介していますが、
もう一回紹介しようと思いました。


確かに美味しい料理を出すけれど、
2回も紹介するほどか???と疑問はあります。

それに、店員さんの態度も抜群と言う訳でもなく、
たまにいまいちの時もあります。


でも、本当に景色が・・・
素晴らしい一言に尽きるのです。

入口はこの看板が目印。
IMG_3281.jpg
中に入りエレベーターで4階(terrace・テラス)まで行こう。

IMG_3280.jpg
この階段を登って、さらに上階へ。
すると・・・

IMG_3269.jpg

こんなん出ましたけど・・・
IMG_3272.jpg

下にはたくさんの人がいるのに。
ここは本当に優雅。
IMG_3266.jpg
ご覧のようにプラハ城も。

IMG_3268.jpg
ズームアップ。

メニューによってはここで調理。
IMG_3270.jpg

ここに来るといつもこれを頼んでしまう。
IMG_3274.jpg
エビのリングイネ。
199コルナ!
少量だから量からすると高いけど美味しいですよ。

今回デザートは写真で楽しみました。
IMG_3278.jpg

ホテル ウ・プリンツェ
WEB:http://www.hoteluprince.com/terrace

旧市街広場
某有名ボヘミアンガラスショップ隣。

アテンション!
お会計の時はちゃんとレシートを見てね。
TOTALの上にService chargeと書いてあって、
自動的に10%のチップ込みで計算されている場合があるから。






関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
22:00  |  プラハで食べる  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/208-0f973a17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【プラハで食べる vol.3】

すでに、「天空のレストラン」と言うタイトルで紹介していますが、もう一回紹介しようと思いました。確かに美味しい料理を出すけれど、2回も紹介するほどか???と疑問はあります。それに、店員さんの態度も抜群と言う訳でもなく、たまにいまいちの時もあります。でも、本当...
2012/05/19(土) 02:48:25 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |