2012.06.25 (Mon)

プラハで食べる vol.9

またまた食べるはイタリアン。
本当に好きなのです。
と言うか選択肢が少ないのかなー。

今回のお店は基本パスタオンリーの店。
トラム乗車中に見つけて驚いたんだ。
「なんだあの店は?」
ってね。

興味が満腹を上回り、遠回りになるのも苦にならず、足が自然とその店に向かっていた。
まあ私の脳活動がそうさせたのではあるが・・・

PASTA KRUSTA
IMG_3950.jpg

パスタの種類とソースを選択するとその場で作ってくれる。
IMG_3941.jpg
テイクアウェーもOKだ。

私は何を頼むかちょっと迷ったけれど結局カルボナーラにした。
写真に撮り損ねたけれど、きれいな黄身をポトリと落としかき混ぜる。
チェコではなかなか見ない美しい黄身であった。

待つこと5分。
IMG_3943.jpg

カルボナーラが完成。
IMG_3944.jpg
気持ちしょっぱかったけれど、かなりおいしい。
白ワインとの相性が抜群。

カルボナーラ・・・132コルナ
白ワイン0.15ℓ・・・62コルナ

飲みの後のラーメンならぬパスタと言う感じでもイケそうだ。

これから通うな?
いや、通うね!

次は違うの食べてみるぞ。

IMG_3951.jpg
パスタ・クルスタ
住所:vodičková 15
WEB:http://www.pastakrusta.cz/?lang=en

月-金 7:00 – 24:00
土・日 9:00 – 24:00



関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
00:12  |  プラハで食べる  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/228-b05f0adb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【プラハで食べる vol.9】

またまた食べるはイタリアン。本当に好きなのです。と言うか選択肢が少ないのかなー。今回のお店は基本パスタオンリーの店。トラム乗車中に見つけて驚いたんだ。「なんだあの店は?」ってね。興味が満腹を上回り、遠回りになるのも苦にならず、足が自然とその店に向かって...
2012/06/25(月) 08:28:14 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |