2012.09.08 (Sat)

「あっ」っという間ジャポン 2

8月某日 昼

東京駅丸の内口。
IMG_4363.jpg
行先はすでに決まっている。
だからこれに乗らなければならない。
IMG_4364.jpg

日本が誇る超特急・新幹線ひかり号。
富士山は見えなかったけれど、というか新横浜~静岡は爆睡だった。
爆睡だったけれども、やはり新幹線は速い。
「あっ」っという間に目的地に到着してしまった。
そこは・・・
山あり海あり、お洒落な神戸。
センター街やら中華街やら海を見ながらぶらぶら散歩。
ラストに生田さんで参拝。
写真 12-08-25 10 51 55
「ひとつお頼んのま。」

からのピヴォ。
まぐろ道場で魚介三昧。
美味かった!!
写真 12-08-25 12 30 18
枝豆しか残ってないが…。
ん~満足。

そして二軒目。
写真 12-08-25 15 33 56
お連れの方が、「フローズン生ビールが美味しい。ぜひ細矢さんに飲んでほしい。」
と言うので、三宮駅そばに広がる居酒屋群を捜索しなんとか発見す。
アジアンダイニング。
でもなんてこった。
入ると予約で満席だった。
しかし超可愛いウェイトレスさん采配で、予約席を強引に私達のために空けてくれた。
「ありがとお。」
とインチキ関西風イントネーションで感謝の意を表す。

お連れの方が推薦してくれたフローズンビール。
いざ実飲!!

普通のビールの方が美味しいかな~。

腹七分目で入店したため、軽い物しか頼まなかったけれど、料理も美味しかった。
それにしても、あのウェイトレスさんものすごく可愛かった。
なにさんだったかな~?

つづく
関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
15:46  |  日本  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

細谷さん、神戸にいらっしゃってたのですね。
久しぶりのご帰国、お疲れ様でした。
お会いできず残念!

by 元AMATERASメンバーで、転職して今はK市職員
 |  2012.09.14(金) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

Oh!OD3

ビバ公務員ですね。
次回は連絡しますよ!


> 細谷さん、神戸にいらっしゃってたのですね。
> 久しぶりのご帰国、お疲れ様でした。
> お会いできず残念!
>
> by 元AMATERASメンバーで、転職して今はK市職員
細矢 |  2012.09.14(金) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/278-757ab1eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |