2012.12.29 (Sat)

プラハで遊ぶ カラオケ

宣誓!
私、細矢はカラオケが好きです!

歌うことが好きです。

だからカラオケに行ってきました。

プラハにもカラオケがあるんです。

ただ、収録されている曲が幾分古いかもしれません。

しかし、私にはそのほうが都合がよいのです。

なぜなら、新しい曲は全く知らないから。

私には都合のよいカラオケなのですが、今回は大分勝手が違います。

プラハ在住の美ギャルたちと行ったからです。

美ギャル世代が歌える曲はごくわずかでした。

よって美ギャルたちは歌える曲を探すのに必死です。

歌える、もしくは歌えそうな曲を片っ端から入れていきます。

曲が始まると、
あっ、さびしか知らない。
あ~、これってこの曲だったんだ~。
子供の時聞いた。
こんな古い歌は日本では恥ずかしくて歌えないね。

なんて声が聞こえてくるんです。

さらに、聖子ちゃんの「瑠璃色の地球」を音楽の教科書で見たとか、
私の青春期にウハウハで聴いていた曲を合唱コンクールで歌ったとか、

驚きの嵐です。

そして、私はオッサンの自己満足カラオケにならぬよう、
美ギャルたちもわかって盛り上がる曲を選ばねばなりません。

TOKIOなんて歌っても盛り上がらないのです。
あっ、このTOKIOはジャニーズのそれでなく、ジュリーのそれです。
ジュリーつながりでは「勝手にしやがれ」もダメ、
マッチ、トシちゃん、チェッカーズ、Boowy、みんなダメでしょう。

そんな中、美ギャルたちの美声にやられてしまった。
美ギャルたちが日本にいたら、この曲をカラオケでは歌われないかもしれませんが・・・。
うまいものでした。
プラハ美ギャル合唱団
クリックすると動画が流れますが、
美ギャルたちの顔は拝めません。
本当に美女ぞろいですが、美声だけでお送りします。

カラオケK★STAR
www.kstarkaraoke.com/
関連記事
スポンサーサイト
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
00:00  |  チェコネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/337-cc982ef4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |