2013.01.05 (Sat)

プラハで食べる vol.24 カレー

あなたの好きな食べ物は何ですか?

そう聞かれたらあなたは即座に答えられますか?

好物。

たくさんありすぎて、私は即答できません。
それにその時の自分の脳と胃袋が何を欲しているのかでも答えが変わってしまうからです。

それでも、好物の中にはこれがあるので、
質問に対する答えにこの食べ物は結構な頻度で登場します。

それは…。
カレーです。

時々、どうしてもカレーが食べたくなる時があります。
当ブログでも何度かカレーが登場しています。

今回も街を歩いていたら目につき、つい入店してしまいました。
すぐその後にガレットを食べるというのにです。
カレーは別腹って聞いたことがあるような、ないような…。

インディアンファストフード
ヒマラヤ

店はめちゃくちゃ狭いですがその場で食べることができます。


私はマドラスメニューを注文。

かなりのボリュームなのに109コルナ。
500円ほどはお得です。


共和国広場からシュテファニーク橋へ向かう道沿いに店はあります。
ちゃちゃっとカレーを食べるにはいいですよ。
関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
10:15  |  プラハで食べる  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

細矢さん、こんにちは。

初めまして。プラハ在住のaitantanmenと申します。
このカレー屋さん、気になっていたんですが
安くて美味しそうですね。ちゃちゃっと食べたい時のソロ飯には
丁度良さそうなので、今度トライしてみます〜。


aitantanmen |  2013.01.07(月) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/343-29d41cd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |