2013.01.25 (Fri)

あっという間ジャポン いまさらではない。いまでも、いまからでも!

日本滞在も今日、明日と残す所あと2日となってしまった。
そして今日は魅力的パスの有効期限最終日。

行こう。
思いは固まった。
この地域はあのことが起こる前に行ったきり、
ちょっと足が遠のいていた。

何もできないのに行っても良いのか?
興味本位だけでは絶対に行けない。

そう考えていた。

しかし、その地域出身の方がこう言った。
「興味だけで見る。そこは悩みどこですが、実際目で見た方が、
画像や映像で見るよりも、より近いこととして捉えられてくれると思うと、
見るだけでも悪くないと思います。」

そうか…。
もちろん十人十色。
考え方はそれぞれある。
でも思いは固まった。
行こう。

関東平野をひた走る。

決心を固めてくれた方と待ち合わせ駅で合流し、
その方の車で待ち合わせ駅から2時間ほど走りその地域へ。
映像などで見知ってはいたが、実際見るとやはり声を失った。

これでも大分マシになったとのことだ。
ちなみにライダーの写真以外は全て車窓からである。





























特筆する事はない。

がんばっている三陸。
がんばっている東北。
もっとがんばろう日本。
もっともっとがんばろう俺。
関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
21:06  |  日本  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

明日、帰っちまうんだね。では、次回わたしがプラハに行くのが先だろうから、
その時には、よろしくどうぞ☆ 結構、食べましたね?食いまくりましたね?
帰ったら、地獄のアマテラス特訓で走りまくって5キロ減でヨロシク!
何か買い忘れた物は無いかい?リクエスト受付中なので、遠慮せず言ってね!
では、お気を付けて。。。 プラハは雪みたいですね!滑って転ばないように。
めぐ |  2013.01.25(金) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

めぐの姐さん

実際帰るのは日曜です。
今回も日本で会えずどうもすんませんでした。
次回はぜひ中部などをめぐりたいと思います。

めぐの兄貴はもうプラハですよね?
細矢 |  2013.01.25(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です

いかれたのですね
まだまだ復興には遠いけど親戚も頑張っています

後二日どちらへ行くのか楽しみです
まどか |  2013.01.25(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/359-c5b040e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |