2013.01.27 (Sun)

あっという間ジャポン

あせった。
スカイライナーが満席だなんて!
日暮里で40分も待つなんて!
あんなに運行本数少なかったかな?
余裕を持って空港に行くはずがギリギリの到着。

しかも、チェックインでおロシアの方がなんだか押し問答時間かかりすぎ!
さらにあせる。

でもセキュリティチェック、出国審査とスムーズにいき、
図々しくも免税店で東京ばななを買い、
まさに搭乗時間ピッタリに搭乗ゲートに到着し、
結局の所エコノミークラスで三番目に搭乗する。

離陸してしばらくすると機長のアナウンス。
「富士山が見えます。」

綺麗に見えた。

次回見るのはいつかな?

眠り、週刊誌を読み、ダイエット本を読み、ゲームをし、
眠り、週刊誌を読み、ダイエット本を読み、ゲームをし、
その間機内食を食べ、ここまで飛んで来た。

ウィーンまであと少し。

定刻より30分近くも早く着き、ピヴォ飲み飲み待機する。


16:50プラハ便の搭乗開始。

ウィーンは曇天ではあったが、プラハに到着してビックリ。
まさかまたこんなことに…。

プラハウェルカム吹雪

吹雪を呼ぶ男かっ俺は!

今回の一時帰国も満喫した。
どう満喫したかはこのブログでお分かりのことと思う。
まさか毎日更新するとは思ってもみなかったけれど、
3日連日で更新したら引くに引けなくなった。
だから私の行動はバレバレだ。

もし次回があったら連日更新はやめておこう。
やっぱり恥ずかしいからね。
羞恥心はまだあったようです。

次はいつ帰国するかは全く分りませんが、
みなさま今後ともよろしくお願いします。

日本は最高です。
関連記事
スポンサーサイト
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
12:51  |  日本  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お疲れさまでした!うちのは、30日に帰るだよ!
プラハは 雪すごい??
寒そうな感じだけど、日本でも雪だったしね~
今度 日本に帰って来たら 遊ぼうね★案内させてよ!
そんじゃ☆次回はプラハで☆
めぐ |  2013.01.28(月) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

無事到着お疲れ様です
吹雪のところで笑ってしまいました(笑)

寒いんだろうなぁ

私が行く七月は暑そうですが(≧∇≦)

おやすみなさいm(_ _)m
まどか |  2013.01.28(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

めぐの姐さん

プラハは雨です。
なんだか私が日本にいる時はめちゃ寒かったらしいですが。
兄さんは明日着ですか。

次回は是非中部に行きます。
案内してください。

よろしくです。
細矢 |  2013.01.29(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/361-ddf90156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |