2013.02.12 (Tue)

プラハカフェ巡り vol.67

元来、
この「プラハカフェ巡り」はスイーツの紹介を目的としているんだが…。

なかなか目的通りにことが運ばない。
行く時間帯が悪いのかもしれない。
なぜなら行く時間がランチタイム。
甘味よりも塩味を欲してしまう。
だから今回もカフェランチ。

でも、メニューを見たところ今回のカフェには目を引くスイーツはなかったが。
いいわけかな…

店の雰囲気は周囲で働いている人の休憩場といった感じだった。


まずスープ。

日替わりスープ。
塩味を欲してはいたが、かなりしょっぱかった。
29コルナ。

メイン。

ベーコンエッグ。
ここの卵料理が格別に美味しいという評判はない。
頼みたい料理が見つからず、苦渋の選択だったのだ。
74コルナ。

お試しかっ!
朝食かっ!
自分で作れるじゃんかっ!
わざわざ頼むかっ!
ガヤが飛んで来そうだ。

付け合せ。

これがまた驚き。
たまごとの相性がピッタリで、おもわずほくそ笑んでしまった。

最後にコーヒー。

ふつうににがい。
30コルナ。


TUZZARI CAFE
http://tuzzaricaffe.cz/index.php
ホームページの写真が違うような気がします。

わざわざ出掛けなくとも…。
そういうカフェでした。
でも値段は安かったです。
関連記事
スポンサーサイト
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
13:50  |  カフェ巡り  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

すっかり細矢さんのブログを読むのが日課です(笑)
ガイドブックは買わない派なので、ココのカフェ紹介をじっくり読みながら、行き先を決めます!

なんせ4泊ですが、前後の各1泊は移動だから中2日しかなく
ツアーではないから、だらだらとカフェで時間を使ってしまいそう(>_<)

プラハ城と美術館、あとなんだかんだ見てたらあっという間ですよね(笑)

ボタニクスもご紹介いただいたブログでチェック、絶対行こうと思ってます!

ホテル、今「マジェステックプラザホテル」予約してるのですが
どう思われますか?

他おすすめとかあったら教えてください!
まどか |  2013.02.13(水) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

まどかさん

返信遅れすみません。
本件メールにて。

細矢

> すっかり細矢さんのブログを読むのが日課です(笑)
> ガイドブックは買わない派なので、ココのカフェ紹介をじっくり読みながら、行き先を決めます!
>
> なんせ4泊ですが、前後の各1泊は移動だから中2日しかなく
> ツアーではないから、だらだらとカフェで時間を使ってしまいそう(>_<)
>
> プラハ城と美術館、あとなんだかんだ見てたらあっという間ですよね(笑)
>
> ボタニクスもご紹介いただいたブログでチェック、絶対行こうと思ってます!
>
> ホテル、今「マジェステックプラザホテル」予約してるのですが
> どう思われますか?
>
> 他おすすめとかあったら教えてください!
細矢 |  2013.02.22(金) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.03(日) 14:44 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/368-b6c20efd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |