2013.03.17 (Sun)

アマテラス主催 プラハカップ

断言しよう。
サッカー好きに悪い者はいない。
サッカー好きな人は善人である。

2013年3月16日、多数の善人がプラハに集結した。

ミラノから、ワルシャワから、シュツットガルトから、善人が集まった。

そして善人による四つ巴のサッカー大会が、ここプラハで行われた。

プラハで行われたわけだから、主催は我らがSKアマテラスだ。
しかし、こういう大会はプラハ初主催だった。

参加チームはそれぞれの町で活動している在住日本人サッカーチームで、
わざわざサッカーのためだけにプラハに来てくれた。

それだけで、もう、善人だね。
だって、ボール蹴るためだけに来てくれたんだから。

大会の様子はface bookでSK Amaterasを検索してください。
必ずアップされているはずです。
私は写真を撮らなかったので、ぜひ検索を!
頼むよ!!!

しかし、楽しいイベントだったな~。

ボールを追いかけ追いつくも、追いつくだけで精一杯。
アタマでプレーのイメージができていてもカラダが動かず。

もちろん、バリバリ動く若者もいるが、ほとんどの善人はこう思ったはず…

ボールひと~つに~きりきり舞いさ~
ダッシュダッシュダッシュ!
キックエーンドダッシュ!
燃えて中年、か~けぬ~け~ろ~。

寒い中お疲れ様でした。
group_photo.jpg
優勝ワルシャワさんおめでとう!
ちなみに我々アマテラスは2位でした。

DSC00980.jpg
SKアマテラスは対戦相手募集します。
募集してもいいよね、首脳陣?

DSC00994.jpg
私はもっとカラダをしぼらないと…。
スピードがなさすぎる!
走れるけれどトロイ!
きりきり舞いだ。


関連記事
スポンサーサイト
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
01:40  |  サッカー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/399-903009ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |