2013.05.29 (Wed)

プラハでピヴォ vol.8

やばいっ。
ついに禁を解いてしまった。

この2週間で2回目。
つまり1週間に1度足を運んでいることになる。
近所のホスポダ。


1週間に1回ペースは大した事ないけれど、通い出すとキリが無くなるから、いつも店の前を通り過ぎ、あえて、家ピヴォにしていたのに!

でも今日は缶ピヴォも瓶ピヴォも飲みたくなかった。
飲みたいのは生ピヴォだ!
だから立ち寄ってしまったのだ。

ガンブリヌス。
500mlで24コルナ。
130円ぐらい!


つまみにトラチェンカ。

見た感じ煮こごりみたいな物。
基本、豚肉を使う。
酢とタマネギがほどよいハーモニーを奏でる。
この皿で27コルナ。

やはり中心地よりはだいぶ安い。

いま20:40。
外はまだ明るい。


私の前のテーブルではチェコ人熟女がブタが鳴く如く笑っている。

フゴッフゴッ。

ピヴォ飲んで笑う。
これほど健康で幸せなことはない。

私も3杯目のピヴォ半ば。


これ飲んだら…
帰ろかな~、帰るのよそおかな~。

もうブログ公開保存ボタンを押そう。ポチッとな!
関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
04:40  |  プラハでピヴォ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.31(金) 00:22 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/451-08b8ff9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |