2013.07.07 (Sun)

プラハを探す 写真撮影場所

プラハでピヴォを始めてから、
プラハの写真を撮るようになり、
おんなじ場所、アングルの写真ばかりだけど、
結構たまってきた。

プロのカメラマンではないから、
ピンボケやブレなどあり、
綺麗に撮れていない写真もあるけれど、
四季折々のプラハを一挙に見てくだされ。

特にテーマもなく、
ただただプラハのみであります。

お時間のある方は↓クリックして頂き、
プラハに来たつもりになってください。

プラハ写真集

いかがでしたか?
プラハに来た感じになりましたか?

カレンダー作れんじゃないかな~。
ってか…。




関連記事
スポンサーサイト
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
12:34  |  プラハを探す  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■撮影場所を探すには

初めまして。
パシャデリック Mika Isaacsと申します。

もしいつも同じ場所での撮影場所でお困りなら、私たちのページで撮影場所を探す事ができます。
世界各国から寄せられた写真の撮影場所情報なども共有しており、そこからプロのような写真を撮影する事ができます。
またぜひプラハの写真も私たちのページでご紹介下さい。

プラハの紹介しているページです。
http://www.pashadelic.com/search?query=praha
Mika Isaacs |  2013.10.10(木) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

■撮影場所を探すには

初めまして。
パシャデリック Mika Isaacsと申します。

もしいつも同じ場所での撮影場所でお困りなら、私たちのページで撮影場所を探す事ができます。
世界各国から寄せられた写真の撮影場所情報なども共有しており、そこからプロのような写真を撮影する事ができます。
またぜひプラハの写真も私たちのページでご紹介下さい。


Mika Isaacs |  2013.10.10(木) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/481-bac9cbc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |