2013.08.18 (Sun)

プラハカフェ巡り vol.94

プラハで一番おしゃれな通り。
パジシュスカー通り。


この通りには以前カフェpraVdaがあった。
それが変わりイタリアンレストラン兼カフェになったのも去年の話だったか…。

カンティネッタ フィオレンティーナ。


店内は清潔感がある。
そして店員もこの日は、テキパキ働いていた。
この日は…。
店員の良好態度が恒常的でないため断言できないのがプラハだ。


料理は美味しいと聞いていたけれど、
食事の時間帯ではなかったので、
とりあえずカフェにすることにした。

メニューを見てパンナコッタにしようと思ったのに、
いざ注文すると、この日はパンナコッタがなかった。
メニューに書いてあってもない時があるのもプラハだ。


仕方なくティラミスにする。
でも、ガラスの容器がかわいく、そして美味い。
しかし高っ。チェコでは高っ!
165コルナ。


コーヒーはネスプレッソだった。
ネスプレッソはにがい。
80コルナ。
高っ!


今度はパスタでも食べに来てみようか…。
どうしようかな~。
高いから美味しいんだろうな~。

よしっ、今度は食べてみよう。


旧新シナゴーグのそば。
http://www.cantinetta.cz/
関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
22:18  |  カフェ巡り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/501-06d75b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |