2013.08.21 (Wed)

吐かせたろうをめざして レッスン17

吐かせたろう二股を公言!

バイオリン練習中の吐かせたろうが、すでに交際している齊廉子さんではなく、倍尾凛子さんとの密会現場を20日、21日と目撃されました。



その場にいたチェロ雄やバス也によると、吐かせと凛子さんは人目を避ける風でもなく普通に笑顔で話をしていた模様。


この出来事に対し廉子さんは、
「吐かせの二股発言には腹が立ちますが、夜はお前と一緒だからなと彼は言ってくれたんで…。」
と、二股発言には悔しさを見せながらも吐かせとの関係は続けていくようだ。

廉子さん一筋だった頃の吐かせ。

その相手となった凛子さんはバイエルン出身で今年123才。さすがに吐かせにしても、夜は辛いのだろう。


この出来事に当の吐かせは、
「凛子は確かにかなり年上だけど、いい声と声量なんだ。ただ、いい声だけどあの声量は夜は厳しい。その点、夜は廉子がいい働きをしてくれるんだ。」
と二股を悪びれることなく、両者との関係をこれからも保っていく様子だ。

凛子と廉子。
吐かせのこれからの行動に注目である。
関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
05:29  |  吐かせたろうをめざして  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/503-2b46c037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |