2013.10.31 (Thu)

プラハで食べる vol.52 ぶたのしっぽ

注意を払っていないからなのか?
他店では見たことがない。
メニューを見ても見あたらない。
U Medvídkůでしか見たことがない。

今でもたまに行ってピヴォるけれど、かつては行きつけていたホスポダだ。
開店の11:00から閉店の23:00までひたすらピヴォったこともある。

そして、ここでピヴォりながら、
「何か食べようかな。」
となったら、なぜだろうなぜかしら。不思議とこれを頼んでいる。
この料理が好きなのだろう。
否、好きなのだ。
ぶたのしっぽ。


ハズレに当たると肉がほとんど付いていなかったりもするけれど、好きなんだな。

こぶたのしっぽ
ちょんぼりちょろり
おもしろいね
関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
03:48  |  プラハで食べる  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/550-85213245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |