2013.11.07 (Thu)

プラハでピヴォ ほろほろろ

ホスポダっつう所には、
おやじやおばはんしか来ないとは限らぬ。
若い世代も来るし、カップルでデートにも来る。
もちろん食事をとりに来る家族もいる。

今日、ホスポダに行った。
スマフォをいじりながらピヴォっていた。
しばらくすると、家族が入って来た。
それには気づいた。

家族構成は、お父さん、お母さん、娘。
娘はやっと歩き始めたばかりらしくよちよち歩きだ。

ちなみに、こちらの子供はマジでかわいい。
日本人の子供も可愛いけれど、可愛さのレベルが違いすぎる。

可愛いな…と思いながらピヴォり、スマフォる。

するとそのよちよち歩き、俺に興味を持ち始めた。
ニコニコ顔を俺にアピールする。

気にしないようにしていても、つい見てしまう。
ほろほろろ、ノックダウン。
可愛すぎる。

よちよち歩きはイスから降り、人形を持って俺に近づいてくる。
「はいっ、どうぞ。」
人形を俺に手渡す。
それが5分の間で2回も来る。
ほろほろろ、撃沈!

ほろほろろだから、高い高いしてあげたいし、抱っこもしたい。
でもきりがないから帰らねばならぬ。

支払いを済ませ店を出るつもりでいたが、
それに気が付いたよちよち歩きが俺を出入り口へ先導し、
「一緒に帰るんですけど!」のモーション。
ほろほろろである。

ホスポダの出入口にいるよちよち歩きを抱え上げ、
両親のもとへ送る。
「パパ!」
と言いながらホスポダを出るとよちよち歩きは泣いちゃった。
パパとはお父さんのことではなく、チャオみたいなあいさつ。

ほろほろろである。

今日は酔えないホスポダであった。
でもかわいかったな~。
関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
19:29  |  プラハでピヴォ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/553-6420577e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |