2013.11.23 (Sat)

干支ふたまわり…

干支ふたまわり…24年。
いやはや…。

2013年いい夫婦の日のフライデーに開かれた高校の同窓会。
一次会では一つ上、同期の15名。
二次会にさらに同期、一つ下が加わり総勢20名も集まった。

そのほとんどが久方ぶりの顔を合わせで、同期とであれば卒業式依頼の顔合わせの輩もいる。
卒業式依頼っつうと…、
歳バレっけど干支ふたまわりぶりになるのである。

その当時に生まれた子は24歳になっているってことになるのだ。
いやはや…そうとうな時間だ。
時間というより時代である。

第二次成長期が終わった頃に出会った我らは、第三次成長期?真っ只中だから、参加者の中には頭、体型、肌に変化が見られたけれど、基本形はほとんど一緒。

高校時には直接話したことがなくとも、
「あっ、確かにこんな奴、あんな奴だった!」
と、記憶が蘇ってくる。
昔話と思い出話、さらに近況話が続き、酒も入り、笑が絶えない。

この会が開かれることを知るも参加できなかった諸兄姉には申し訳ないが、マジ楽しかった。

今回の一時帰国のメインイベントも終わってしまったから、もうプラハに戻っても良い気分である。

が丘のみなさん、また会いましょう!

しつこいけど、あ~マジ楽しかった。
関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
08:33  |  くだらないけど・・・の話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/558-f078f4b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |