2013.12.11 (Wed)

プラハで食べる vol.56 tikka tikka

急にカレーが食べたくなった。
たまにやけにカレーが食べたくなる時がある。

日本で食べられるようなカレーは日本食レストランに行かないと食べられない。
でもそこまで行く時間はない。
タイカレー?
インドカレー?

そう言えばあそこにカレー屋さんがあることを思い出した。
Konviktska 262番地。
262番地は赤標識の方の番号である。


ランチメニューがあり、店内はチェコ人でいっぱいだ。


テーブルにはお水のサービスがあるのもよい。


ランチメニューの中から、私はチキンカレーをチョイスした。

量がちょっと少ないかと思ったけれど、95コルナなら文句は言えない。
辛さも私好みだ。
カレーでなかなかハズレを引くことはないが、普通に美味しかったし、食べ終わってみると、チャチャっとランチを済ますには適度の量であった。

ランチメニュー以外の通常メニューの値段もそれほど高くなかったから、今度は夜にでも来てみようかな。
でも場所が場所だから、夜は客がノーバディのような気もするな。

インドレストラン
tikka tikka
関連記事
スポンサーサイト
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
16:07  |  プラハで食べる  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/563-0affe3a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |