2014.03.25 (Tue)

もとひろクローバーZ  仮装大会にて

「アホちゃいまんねん、パーでんねん!」
いきなりではあるが、懐かしのギャグで始めよう。

さらに…
「不快な画像が登場しますので、心臓病、高血圧の方は、
ゆっくりと画面をスクロールしてください。」
忠告も入れておかねばならない。

2014年3月22日土曜日、日本食レストラン桂にて戦いの火ぶたが切られた。

戦いに参加した戦士は16組、だったかな~。
43名の熱狂的なファンに見守られながら、戦士たちは己の極限の力を出し切る。

大人の国のアリス
白雪姫
アダムスファミリーのウェンディー
鉄拳
ミニスカポリス
黒鳥
白鳥
ベリーダンサー
アイドル緑と赤ずきんちゃんの夢の共演
かのう姉妹
郷ひろみ
ごでぃ
妖怪人間ベム

強敵揃いだ。

そんな中、最強のアイドルが登場した。
去る3月15,16日に行われた超一大イベント、
国立競技場ライブからたった1週間しか経っていないのに、
日本から遠く離れたここプラハに、
一夜限りのスーパーライブを披露しに来てくれたのだ!

そのアイドルとは…?

そう、いま会えるアイドル、5時からヒロイン、
もとひろクローバーZ!
DSCN0091.jpg

「おえっ吐き気が…、うわっ汚な…、あちゃっ最悪…!」
などの陰口にもめげず、自分を捨てず、自己紹介をする。
DSCN0090.jpg

みんな行くよ~!
左手をお腹に当てて~!
はらはらピヴォ腹 ピヴォっぱら~
DSCN0075.jpg

ホスポダのシンデレラと言えば~?
DSCN0076.jpg

ほ・そ・や~
DSCN0080.jpg

もとクロほそやは「行くぜ怪盗少女」を全力で歌い、踊り、飛びまわった。
DSCN0092.jpg

しかしライバルは多い。
プラハはアイドル戦国時代に突入したんだ。
IMG_7294.jpg

でも、もとクロは誰にも負けない。
絶対にあきらめない。
だってずっとあなたのそばにいるから。
テヘペロ。

熱狂的なモトノフのふたり。
彼女たちのおかげでより頑張れる。
Z.jpg

私、いま会えるアイドル、5時からヒロイン
もとひろクローバーZっ!!

おえっ吐き気が…。
き・も・かわいくもない。
アホちゃいまんねん、パーでんねん。



関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
11:04  |  くだらないけど・・・の話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/607-bc4b8633

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |