2014.09.07 (Sun)

あっというまジャポン 2014晩夏 6

6日目
朝から大雨
こんな雨だと登山はダメ
って変なラップ風だけど、晴れていたら阿蘇山に行きたかったんだよな。

「雨でも関係なく行ってしまうか!」
と強行案も考えたけれど、
「雨の中わざわざ行かなくても良いか。」
と弱行案が勝ってくるし、雨脚は弱まるも雨は降ったりやんだりの天候不順だし、
さらに湿度高くて立っているだけで汗ダラダラだしで、そんな中、歩きたくないだし、
「天草にでも行ってみようか。」とも考えたけれど、
いったん中心に来たら駅に戻るのが億劫になってしまったし、で、
お城を見て中心をだらだら、暑くなったら建物に入って涼むだけ・・・。
そんなこんなの6日目でした。


しかし、熊本城は格好がよい。
清正さまさまです。


熊本県でした。

7日目はダラダラと午前中を過ごし、ルパン3世の実写版を見、
買い物をしたぐらいだけで終わってしまった。

そんなんでもう今はプラハ。
この1週間が夢か幻かと思えてくる。
また普通の日常が始まるのである。
関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
13:50  |  日本  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/669-21d06721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |