2014.09.26 (Fri)

プラハでネアルコ 最高のNEALKOを求めて 

先日、禁酒宣言をしてから早1週間。
宣言通り酒を口にしていない。
だからなのか・・・体調万全だ。
この調子で言ったら年末はどんな体調になっているんだろう?
楽しみでしょうがない。

「ストレスはたまらないの?」
と人は思うかもしれない。
でも不思議とストレスはたまらない。
良い傾向だ。
さらに、最近、寒くなってきて全くピヴォ気分がでない。
寒くなったのは、禁酒するのにとって逆に良かったのかもしれない。
どうしても、ピヴォりたくなったら、これを飲めば良いのだ。


ノンアルコールピヴォ。


でも人は言う。
これじゃダメじゃん。
ピヴォはピヴォじゃん。

でも俺は言う。
これでいいじゃん。
ネアルコじゃん。

普段、飲食店では瓶ビールのネアルコを扱っている店が多いけれど、
もし店にあるのであれば、やっぱり生ネアルコが美味しい。
今回はヴァーツラフ広場にあるピッツェリア「コロセウム」で生ネアルコを頂く。
冷たさがいまいちだったな~。

そうだ、ネアルコの種類は限られているけれど、
美味しいネアルコを出す店を探し求めてみよう。

プラハでネアルコ。



関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
17:41  |  プラハでピヴォ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/675-e3436c33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |