2014.10.06 (Mon)

ガガっちゃいました

2014年10月5日。
ついに私も…

ガガっちゃいました!

そうなんです。
#artRAVEのツアーでプラハに来たんです。
洋楽にはあまり興味がない私ですが、日本では観に行かないだろうし、
ガガさんが次に来プラするのもいつになるか分からないので、
「いつ観るの?」と自問した所、「今でしょ!」と自答したので、観に行く決心をしたのです。


これを機にレディーガガについてインターネットのゴーグルで調べてみました。


ガガさんは1944年2月17日、千葉県はあっ孫子市で、
元NHKあっナウンサーの昌作の三男として生まれています。


2月17日生まれなので・・・血液型は・・・A型です。


当初は宇宙という名がつけられる予定でしたが、
母の猛反対を受けて今の名になったのです。


あっお山学院の中等部、高等部を経て同大学を卒業したのですが、
父の自殺、長兄の半失明状態、次兄の脳腫瘍での他界と不幸がが続き、
家計を支えるために映画の世界に入りました。


1960年に松竹映画でデビューし、1965年「あっンコ椿は恋の花」で初主演を果たすと、
テレビドラマの「姿三四郎」で二枚目俳優として一躍スター街道に乗ったのです。


って、これはムガさんの紹介だった。
竹脇無我さん。


ガガさんの本名はステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタと言います。
1986年3月28日に米国は入浴で生まれました。


「ジャスト箪笥」や「放火フェイス」が世界中でチャート1位を獲得し大ヒットすると、
2009年に2枚目のアルバム「座 門星」を発表しています。


ガガさんの歌唱力、パフォーマンスは世界中で人気があり、
現在までシングルを8400万枚、アルバムを2500万枚以上売り上げてるのです。


そして超―スーパースターのステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタさんは、
ここで書くのもおこがましいけれど、大の日本好きなんです。


そんなガガさんは私達を2時間もヤキモキさせてくれました。
さすがに最後の方は「早く始めろ!」アピールの口笛が吹き荒れましたが、
チェコ人はだま~って、辛抱ず良く待っていました。
でもコンサートが始まると大変盛り上がり、
終わるとみんな笑顔でした。


でもさ…こんなに写真を載せちゃって良いのだろうか…?と疑問に思う。
ただね、会場のみんな、ほぼ全員、写真撮りまくってたし、
この写真はiPhoneカメラで撮ってて画質も良くないしさ、
さらにさ、こんなブログ誰も読まないからさ、写真ぐらいいいじゃない。
ねっ、いいよね?

でもそれはいろいろ問題もあるしね~、
やっぱり・・・だめよ~だめだめ。

くだらん・・・。

でもガガさんを聴いてパワーをもらったぜ!!
関連記事
スポンサーサイト
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
14:14  |  プラハで観る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/680-142a6a53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |