2014.10.26 (Sun)

プラハでネアルコ Tlustá koalaにて

送別会の2次会。

場所はTlustá koalaとなった。
店名の意味は太ったコアラである。

ここも昔からある息の長い店だ。
店頭には冷たいビールあります。の小のぼりがぶら下がっている。
ここにはコアラという銘柄のピヴォがあるのだが、
ご存じの通りアルコール断ちしているのでソフトドリンクに。
コアラレモーネードがあったので迷うことなく注文。
コーラのレモネードのようだ。


しかしこのコアラの風貌たるや…。
暗くてよく分からないか。


そう言えば、ピヴォを飲まなくなってから、
飲み会中にトイレに行く回数が減ったな。
中座してトイレに行った時にふと思った。
トイレのドアに描かれていた落書き。
下まで撮れ切っていないけれど、足が木の根になっているんだ。
だから嘆かわしい表情をしている。
なんで時計を見ているんだろうか・・・
時間切れだったのか…
マジ悔しそう。


そうそう、それで、このコーラレモネードの味なのだけれど、
チェコ番コーラのコフォラの味に似ている。
でもこのコアラにはホップが使用されているようで、
チェルナーホラと言うビール醸造所で作られているのだ。


いずれにしても味とか製造元はともかく、このコアラって一体…
女子は言うのかな。
「やばい、かわいい~。」って。


このコアラを見るためだけでも太ったコアラに行きませんか?
食事もできますよ。
webページ↓
tlusta koala

2次会も楽しく終わりました。
アルコールが無くても楽しく会合を過ごせる事を知りました。
よかったです。
関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
17:26  |  プラハでピヴォ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/689-fd70056c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |