2014.12.18 (Thu)

1997

まだデジカメは高かった。
だから持っていなかった。
携帯電話も持っていなかった。
PCも持っていなかった。
使い切りカメラがこの街では珍しく思われていた。
フィルムも高かったな~。

久しぶりに昔の写真を見てみた。
1997年の写真だ。

旧市街広場。
イースターだったんだね。
マーケット小っさ…。


市庁舎の塔から。
そうだった。
フスの周りは座れたんだ。


プラハ城そばの階段と通り。
壁も剥げ剥げでボロボロだったんだ。


黄金の小道(右)とヤンネポ像(左)。


住んでいた家の近所のスーパー。
車も古っ。


1997年6月のホテルDIPLOMATとオレ。
オレ若っ。
ナイキのポロシャツにエンジのリュックって…
ダサっ。


今2014年、ここに写っていたものミンナ18年も歳を増した。
残った物、無くなった物、綺麗になった物、老けた奴、いろいろだな~。

ってね、昨日12月17日、プラハに来て18回目のバースデーを迎えたのでした。
だからなんだか昔の写真を掘り出してみたのですが、これっ!ってヤツはなかったな。

写真の裏にメモ書きがあった。


覚えるのに必死だったのかな。
かなりの金持ちの家って…。
関連記事
スポンサーサイト
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
10:18  |  くだらないけど・・・の話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/711-16dfe933

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |