2015.03.23 (Mon)

あっというまジャポン 2015春 プチ同窓会

帰ってきた。
一時帰国で日本にいる。
前回は去年の9月、本州にはお邪魔しない九州旅行で帰ってきたから半年ぶりになる。
そんなに稼ぎがないのに半年ぶりとは贅沢すぎるから、次回は間を空けねばならないですね。

さて、一昨日の土曜日、プチ同窓会があった。
高校時代のである。
我が高校の後輩には、ななな、なんと、金爆の鬼龍院さんとか木村カエラさんがいるんだ。
だぁぁぁいぶ後輩だけどね。

そんな凄い後輩がいる高校時代の私はサッカー部のキャプテンだったけれど、あんまり人気がなかった。まじ人気なかったなぁぁ。サッカー部のキャプテンだったのに…。
しかも超人見知りも重なり、今回のプチ同窓会でも盛り上がる仲間の輪に入りきれなかったかな。
なんて…うそ。
楽しくて楽しくて飲み過ぎて、つらいよおぉぉ。でした。
帰路、降りるべき駅で降りれず、終点で車掌さんに起こされ、そこからトボトボフラフラ徒歩で帰りました。
なんておっさんだ!
トホホ。

しかし、20年ぶりに会った仲間もいたけれど、みんな変わらず、さらに頑張っているなぁ。
と、思いました。
また飲みに行きましょう!

店は高校の後輩くんが出した49BARでした。
オイスター&スパニッシュバーです。
雰囲気も良く、料理も美味しく、御徒町にいたら是非寄ってみてください。
おのののかっぽく、おかちまちって読みますよ。
上野、アメ横の近所です。


幹事は美魔女か微魔女か分からないけど、の方がしてくれました。
いつもありがとうございます。

いやあ、楽しいプチ同窓会だった。
って、小学生の日記だ。
関連記事
スポンサーサイト
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
04:41  |  日本  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/756-9c3b2756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |