2015.08.14 (Fri)

プラハでビーチバレー

いやはや、あんなにタフなスポーツだとは思っていなかった。
もっと軽やかに、スピーディーに砂の上を走り回れると思っていた。
しかし現実は違った。
足は取られるし、踏ん張りはきかないし、インナーマッスルは刺激されるし、
全くを持って自由に身動きが取れない。
あの砂の上をダッシュして、ダイビングして、
すぐに立ち上がって、ジャンプして、アタックして…、
そんな動きは無理極まりない。
本当にタフなスポーツだ。
ビーチバレーは。
隣のコートを見ると、
チェコ女子コンビが鬼コーチの厳しい指導のもと特訓をしていた。
すごい…すごすぎる。


ビーチバレーをやってみた。
ここはコートが6面もあり、1時間半楽しんだけれど、
コート代とボールレンタル代でたったの240コルナ。
タフなスポーツだがまたやってみたいと思った。
だってMですから…。

関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
18:10  |  くだらないけど・・・の話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/801-0df110bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |