2015.08.23 (Sun)

チェスクロお庭カフェ

夏休み期間の週末も今日を数えたらあと2回となった。
最後の夏を楽しむチェコ人が冬に向かってオールを漕いでいる。


冬に向かって、だって。
さみしくなるねぇ。
寒くなったらここも閉店してしまうのであろう。


お庭カフェ。


人知れずオープンしているからなのだろう。
安い。


アイス1スクープ20コルナとメニューにあった。
店員さんにアイスの種類を尋ねると、バニラしかないと言う。
グッド!
バニラは僕の大好物だ。
だから3スクープお願いした。


エスプレッソが35コルナだからトータル95コルナになるので、チップ込みで100コルナ払う準備をしていたら、ハンドレットファイブと言われたんだよね。


景色代が10コルナだったのかな?
まあ良い。
110コルナ払っておきました。
そんなカフェも寒くなるのでもう次期に閉店でしょう。
チェスクロのお庭カフェ。


関連記事
スポンサーサイト
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
14:41  |  チェスクロ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/805-d0a52869

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |