2016.02.20 (Sat)

ブダペスト

訳あってブダペストに来ました。


何年ぶりか?と記憶を遡りました。


かすかな記憶を思い起こすと、まず1998年2月に来て、
その後は大好きだったあの子と2006年3月に来て、
その後…たしか…2007か2008年ぐらいに仕事で数回連続で来た以来だと判明しました。


そうかあ。


そんなぶりかあ。


いろいろと当時の記憶を思い返しながら街歩きをし、
そして、ブダペストの今を再発見しました。


夜景の照明はもっとギラギラ光ってなかったかなあ。とか。


大好きだったあの子とはケンピンスキーに泊まったんだよなあ。とか。


温泉も入ったよなあ。とか。


中央市場でグラーシュを食べて、パプリカとフォアグラを買ったよなあ。とか。


でもって、今回は最近人気というマンガリッツァ豚のソーセージ、
そして定番のフォアグラを買っちゃったあ。とか。


で、やっぱりフォアグラは美味しいよなあ。とか。


だからって2種類も頼むかなあ。とか。


はたまた、実はあんなパブ小路があったんだあ。とか。


おやおや、パブ小路だけでなく廃墟バーなんて所があるんだあ。とか。


いやはや、ブダペストもかなり変わりましたなあ。とか。
ってこと。
関連記事
スポンサーサイト
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
09:30  |  外国旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/845-f7d80501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |