2016.05.22 (Sun)

スパマークッキー アップルパイクッキーBILLAより

このテーマのターゲットは明らかに女子だ。
ターゲットを女子にしぼった。
てか、女子がこのブログを読んでいるか微妙だし、どれだけ続けられるか微妙なテーマではあるけれど、その都度アップしていこう。

スパマークッキーについて。

スーパーマーケットのクッキーのことだ。
スパマーではいろんな種類のクッキーが売られていて、もちろん好みがあるけれど、どれが美味しいか分からないんだよね。
だいたい30コルナ平均で買えるけれどハズレを引きたくないでしょう。
だからクッキーを買う時はいつも、大好きなバタークッキーを手に取ってしまうんだ。
しかもシンプルなバタークッキー。
でもスパマーにはもっと手が込んで美味しいクッキーが売られているはずだ。
だからいろいろ食べてみよう!と思った。

ちなみにチェコにはチェーンのスパマーは数社しかない。
しかもほとんど外資のスパマーだ。
今回はその数社の中からBILLAのクッキーを選んだ。
そもそもBILLAは1953年にウィーンで設立された。
店名BILLAはドイツ語のBILlinger LAdenの略語だそうだ。安価な店。へえ~。

さてそのBILLAからアップルパイクッキーをチョイス。


ひとくち食べると驚きが。
ふわぁ~っと口の中でアッポーの甘みと酸味が広がり、クッキーとの相性抜群ではないか!


これは日本へのお土産にも良い。
スパマー好きの女子ぃ~。
これは買いですよぉ~。

関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
12:37  |  プラハで買おう  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/867-19d9fb1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |