2016.06.05 (Sun)

ある週末のできごと

ぼくはアマテラスのメンバーだ。
アマテラスはチェコ在留邦人のサッカーチームである。
昨日、チェコ人チームとの親善試合があったので参加してきた。


8番がぼくだけれど、若い時は巧かったんだよな~。
足は遅かったけれど、自我自賛で本当に巧かった。
ドリブルもパス出しも本当にセンスあったんだよな~。
でも今は動きが遅いし視野も狭くなった。
年のせいとは言われたくない。
改善策はあるはずだ。
それはダイエット。
せめてあと9kgは体重を落とさないといけないな。
それには石のようなかたい意志を持たないといけないけれど、
医師の声が無いと意思できないかもしれないな。
難しいね、ダイエットは。
またもそう感じた6月4日土曜日午後。


ぼくはガストンのメンバーだ。
ガストンはソフトボールのチームである。
年に1回、日本人会主催のソフトボール大会があるのだけれど、
その大会に参加しており、過去には2度優勝し、準優勝3回の古豪チームなのだ。
今日6月5日の午前は強豪PASTAさんと練習試合があったので参加してきた。
ヨーロッパなのに立派な野球&ソフトボールのグランドがあるんだよね。


その後、6月5日の午後はサッカーのチェコ代表と韓国代表の親善試合を観戦。
アマテラスのメンバーでもありガストンのメンバーでもある紳士と出掛けた。
ロシツキーとチェフを生で見れたのが良かった。


あ~楽しい時間を過ごせました。
明日からも頑張ります。
関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
22:09  |  くだらないけど・・・の話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/871-9bb90725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |