2016.06.28 (Tue)

SKアマテラス BBQ

我らはSKアマテラス。
チェコ在留邦人によるサッカーチームである。

サッカーだけでなく美食家の集まりだ。


そしてアウトドア系の活動も好きである。
今日はBBQ。


あっ、肝心な肉を撮影するのを忘れた。


アマテラスは酒呑みの集まりだ。
でも運転手はノンアルコールビールで我慢できる。
モラルとエチケットには厳しいのだ。


アマテラスは芸術活動にも関心がある。
何気に知識人、文化人の集まりだ。


さらにアマテラスは子供に優しいチームである。


仕事は関係無しに和気あいあいと楽しめるイベントが続く。
こういう活動に快く参加できるのはご家族、特に奥様方の理解が得られてからこそである。


アマテラス女子に感謝しなくてはならない。
分かっているのかなぁ?バカ男子諸君…。


分かっていないかなぁ。
いや分かっているよね。


と、こんな素晴らしい仲間たちがいるSKアマテラス。


プラハの思い出をたくさんの提供します!




関連記事
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
15:07  |  くだらないけど・・・の話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/875-e8c160a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |