2016.08.20 (Sat)

ポーランド食器祭り

ボレスラヴィエツ陶器祭り。


ヤマザキパン春のパン祭りでお皿をもらうのではありません。


ちょっとコマーシャルになるけれど、ミキトラベルという会社の現地ツアーみゅうが今年で3回目となるボレスラヴィエツ陶器祭りツアーを主催しました。


ぼくはありがたい事に初回、2回目、そして今回3回目とお手伝いする機会を得て、本日行ってまいりました。


お客様は13名様と小ぶりではあったけれど、過去2回とは異なりチェコ在留邦人の参加だけでなく、日本から参加のお客様が増えたのが印象的でした。
来年に繋がれば良いですね。


ぼくはお客様がお祭り満喫とショッピング満喫している間、ビールを2杯飲みバゲタを食べ、腕に3ズロチで、90円ぐらいで絵付けをしてもらい、集合時間まで時を過ごしました。


滞在時間は約5時間。
だいぶ満喫できたのではないでしょうか。


ちょっとコマーシャルになってしまいますが、来年はぜひ皆さんも参加してみてはいかがですか?
関連記事
スポンサーサイト
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
23:06  |  外国旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/894-c18ce844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |