2017.01.13 (Fri)

二泊三日の旅 1

はい、年末年始は怒涛の14連勤でその後もちらほらお仕事をしていましたが、12日より5連休となり、突然には仕事も来ないだろうからほぼ5連休は決まっていたので、どこかへ行こうかなとは考えていました。
とは細矢の発言である。


細矢は続けて言う。
でも寒かったですし、雪もあるから運転は嫌だったんです。だから飛行機をチェックしたら安いのあるじゃないですか。でも行くか行くまいか考えて本当は行かない事に決めたんですけど、いろいろありまして…
そんなこんなで連休前日になってしまい。昨日12日も悩んでてあーだこーだネットサーフィンしていたら興味そそる場所を発見したんです。すでに日本でも知られているけど、ここは見に行かなくてはいけないと思ったのです。だから今ヴァーツラフハヴェル空港にいます。


細矢が言うには出発日前日に1890コルナで航空券購入したと言う。日本円にしたら9500円程度だ。
現地で2泊するらしく、宿泊代は2泊で90ユーロ。
突発的に決めたにしても飛行機&宿で2万円程度だ。
でもなんだか、空港からさらに電車で移動すると言っていた。主要都市に行くわけではなさそうだ。

さてどこに行くのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
メガネカメラ秋葉原/ウォルマートカード/ハピタス/●link/
11:34  |  外国旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gambrinus.blog45.fc2.com/tb.php/921-f3f9ef7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |